とろける季節を盛り上げる♪ Kiwa's Chocolate Salonオープン

とろける季節を盛り上げる♪ Kiwa's Chocolate Salonオープン!

寒い季節に心躍るバレンタイン♪今では友チョコや自分チョコのように楽しみ方も色々。
貴和製作所からはUVレジンで作るチョコレートモチーフのアクセサリーやチョコレートカラーの金具、貴和クリスタルをご紹介♪
溶けないかわいいアクセサリーを作って、シーズンムードを思いっきり楽しんでくださいね!


RECIPE




Chocolate Plating

貴和製作所オリジナルのチョコレートカラーメッキは、まさにバレンタインデーシーズンにぴったり!

     

【チョコレート】まるでチョコレートをコーティングしたような濃いブラウンカラー。「Theチョコレートカラー」を楽しみたい方に◎


【チョコレート/G】ゴールドメッキにうっすらチョコレートカラーがついたカラー。「いつものゴールドをひと味変えてみたい」方に◎

メッキカラーを比較!

金古美やゴールドと並べると、印象の違いがわかります◎


チョコレートカラーチェーン


チョコレートカラー金具


貴和クリスタル スモークアンバー

深みのある色合いが魅力のスモークアンバーをセレクトすれば、より大人っぽい印象のアクセサリーに。差し色にレッドカラーを合わせると、一気にバレンタインムードが完成!

貴和クリスタル スモークアンバー